やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

本屋大賞決まりましたね読んでみよう

本屋大賞が決まりましたね

f:id:naruzawan:20230413123229j:image

君のクイズが好きだったので大賞にしてあげたかったけど残念

f:id:naruzawan:20230413123301j:image

汝星の如くというのはどんな本なんでしょうね

ちょっと買って読んでみたいと思います。

なぎらさんとお読みするのかね

チンカチンカのルービーの人とは関係ないのかね

毎週月曜日の夜8時にやっている

ようへいしょうてん、でも本屋大賞の予想をやっていたけど当たってたのかね、聞いてたけど寝ながらだから一位をどの本にしてたかわかんなかった。

ようへいさんも本好きだからおすすめする本はハズレがない、たまに当たりでもない時があるけど…

 

本を読むと言う行為を楽しみたい

コーヒーをのみながらゆっくりと

本当に小説なんて何十年も読んでないから登場人物の多さに頭が混乱して何度も読み返しながら読み進めるんだろうな。

書斎(ただの天井裏)でじっくり腰を据えて読みたいですな。

 

感想はまた追ってブログに書いてみたい。

小学生の読書感想文みたいな『今日は本を読んだ。面白かった。』で終わらないような感想を書きたい。

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村