やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ランドセル置いてすぐ遊びに行くと言う典型的な小学生男子になったくれてよかった

学校からただいまーって帰ってきて

ランドセル置いて

行ってきまーすって言って公園に行ってしまった小学生男子

f:id:naruzawan:20230415120327j:image

最高です。

小学生はこうでなくっちゃいけません

 

今までの学校だったら

学校が終わったら児童会館に収容されて

5時くらいに帰って来て

マイクラしてみたいなルーティンの

サラリーマンみたいな生活してたから

 

転校してきて今のところ良かったと言える。

 

公園で遊んで疲れて帰ってくるって言うのが

子供らしくてよろしい

 

これって昭和の考えですかね?

でも昭和でいいのです。

 

今日も午後から公園に集合だって、たくさん遊んでこいよ〜