やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

君のクイズはわりと面白かった

君のクイズを読む

君のクイズ

君のクイズ

Amazon

f:id:naruzawan:20230424194557j:image

割と少ないページ数で

登場人物もそんなにいないし

話もわかりやすくて一気に読めた

 

ストーリーはネタバレになるから言わないけど

この作者は自分と割と同じ年齢なんだろうなと思ったらやっぱりそうで

なんかストーリーの随所に

ああ自分もこんなことしてたよな

っていうのが出てきてすごく親近感湧いた

 

ただしかし

読み進めて割と早い段階で

結末がわかってしまうのが

話の展開上まあ仕方ないかなっていうところ

 

あとね文体がね、いかにもマニアックな男の人が描いた作品なのかなっていうかんじ

 

だから文章表現としてなんかこうグッとくるようなものはあまりなかったかな

 

だから87点くらいかな