やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

マジックキーボードのいいところと気になるところ

きちんととどきましたMagic Keyboard

f:id:naruzawan:20230428050527j:image

 

やっぱりおしゃれですね

打鍵感もいい

Bluetooth接続じゃないから反応がすこぶるいい

パッと開いて

f:id:naruzawan:20230428050539j:image

0秒ですぐにブログ打てるのがいい

f:id:naruzawan:20230428050549j:image

US配列っていうんですかね、ひらがなが入ってないからオシャレ

f:id:naruzawan:20230428050558j:image

オシャレ第一です

ただ、トラックパッドっていうんですか、これがね少し狭い

f:id:naruzawan:20230428050604j:image

MacBook使ってる時はもっと広かったので

ここはもうちょっと広い方がいいかなって思うけどこれもまあ慣れなのかな

あとはMacBookのときもそうだけどタッチパッドじゃないから一瞬戸惑うね

iPadはタッチで操作するじゃないですか

でもトラックパッドは押し込むでしょ、そこの違いに戸惑うね、でも慣れかな

 

いやまあしかし打ってる時の音がいいね

スマホでフリックで入力するよりもおじさんはキーボードの方がいいわ

これでカフェで作業してたら女子に注目されてベッドインできるんじゃないの

 

あらすてきなパソコンですわね、なんていう機種使ってらっしゃるの?

いやこれはパソコンではなくipadのMagic Keyboardなんですよ

よかったら続きはうちで飲みませんか?っていう流れを期待せざるを得ない

 

ロジクール製品の方がトラックパッドが確か広かったはず

 

あとは角度問題

この角度でしか作業できない

f:id:naruzawan:20230428050633j:image

これ以上傾けられない

これが難点かな

ロジクール製品はsurfaceみたいな作りだから自由に傾けられる

機能性を重視すればロジクールのコンボタッチなのかもしれん

でもベッドインできる確率からすればMagic Keyboardに軍配が上がるであろう

 

買ってよかった。99点。

実際にベッドインできれば100点になるであろう。

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村