やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今年初キャンプは古山貯水池キャンプ場へ

今年初めてのキャンプに行ってきました。

f:id:naruzawan:20230505192542j:image

場所は由仁町の古山貯水池キャンプ場

f:id:naruzawan:20230506050845j:image

なんとここは、薪が無料で使い放題という場所

f:id:naruzawan:20230506050330j:image

でも、限りがあるから加減して使ってねというポスターが貼ってあったね

f:id:naruzawan:20230506050339j:image

1時間くらいでつく

入場料おとな1人千三百円、小人七百円

キャンプてんと1張りで三百五十円

まあ、結構するね

普通にホテルに泊まるより全然安いわけだけど

キャンプばかり行っているとこれでも高く感じるもんね

ゆんにの湯が近くにあって割引で入浴券が買える

f:id:naruzawan:20230506050358j:image

八百円のところ六百五十円になる

でも、うちの財務大臣、買うのを忘れる・・・

薪割り体験ができます五時まで

焚き火がガンガンできて最高

f:id:naruzawan:20230506050410j:image

でも翌朝は全然着火せず、近くのコンビニまで6km走らせて

チャッカマンと着火剤買ってきた

f:id:naruzawan:20230506050429j:image

お金持ちのテントばっかりあって畜生めと思ったよ

帰りは牛小屋のアイスでジェラート食べたよ

1時間待ったよ

普通のジェラートだったよ

有名なんだけど並ぶ価値があるのだろうか

f:id:naruzawan:20230506050517j:image

おしまい