やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

久しぶりに晴れたので紙飛行機を飛ばす

こんな雲がもくもく出てくる日なんてこの夏あっただろうか、毎日毎日雨が続いて子供とろくに遊べなかった。

でも、今日は晴れて、いい気分。

IMG_5911
子供と一緒に世界一よく飛ぶ紙飛行機を折ってうちの前で飛ばして遊んだ。

風にのってよく飛ぶ。落ちそうになってフワリと浮き上がり、また落ちそうになってフワリ。


IMG_5918

よくよく考えると、家の前で遊んだりするのってほとんどなかった。今まではマンションだったからわざわざ下まで降りて外で遊ぶってなかった。

今は今で家の前で遊ぶよりもどっか遠い公園に行ってしまうことがたびたびで。

家の前でただ遊ぶっていうのもいいもんだと思った。

今度はチョークを買って家の前で落書きでもしようかな。

お父さんと遊ぶのが楽しいと言ってくれるうちが華だから、ずっと一緒に遊んでようね。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村