やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

セブンスイーツ タピオカのような大福

新しいセブンの大福には目がありません
本日も新しい大福が入荷されておりましたのでご紹介

大きなタピオカみたいな大福

タピオカブームに乗っかってますね

FullSizeRender

タピオカ生地にミルクティーのホイップ

とても期待できます

中を開けるとほんとうに

IMG_6017

少し透明感のある、タピオカ生地に包まれた大福が登場ぷるんぷるんしてます

食べるといつもの大福のような牛皮の柔らかさというよりはやはりタピオカの歯ごたえのある皮となっています。

ミルクティーのホイップもそこまで甘くはなくつるんと食べられます。

いつもの大福だと、もう、持っているだけでホイップがはみ出そうになるくらいふるんふるんの柔らかい生地でそれも美味しいけどもこのタピオカ生地もまた美味しい。

是非ご賞味下さい

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村