やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

MacbookPro 2011 すごい熱くなる

この記事をシェアする

広告

MacbookPro2011を買いまして、すごくいいなあと思っています。

買った時はOSはHigh Sierraだったのですが、Mojaveにアップデートすることもできました。

基本的に2011のMBPはMojaveにできませんが、パッチを当てるとそれが可能になります。

詳しくはMojave パッチで検索してみよう。

ただしかし、長時間使っていると、DOMMUNEなんかをネット生中継で見ていると

キーボードのあたりがとても暖かくなります。
冬の寒い時期にはカイロがわりにとてもよろしいのではないでしょうか

…って、ちがーう、そういうことではないですね、そうじゃないんです

昔のcorei7だからなんだね、きっと。

バッテリーも2時間強しか持たない。

いやいや、そういうことは織り込み済みで購入したんだから、勉強代だとおもって受け入れます。

でもね、キーボードがあつくて打てねえんだ。

どうしょうかな、やっぱり新品でMacBookAIRにするべきだったか、どうせ月4000円ずつ払うローンにするんだから、10回も20回も変わらんし、うーん、そう考えるとなんか失敗感が出てくるから考えるのをやめよう。

ワイヤレスのキーボード買ってもかさばるだけだしなあ

指先が炎症を起こしてる感じになるもんね。

どうすることもできんなあ、我慢して使うかあ

冷却方法も調べてみよう

FullSizeRender

お読みくださりありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

生活・文化ランキング

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村