やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ラリー北海道を見に行った

この記事をシェアする

広告

こどもは車がとても好きです。
ラリーカーなんてとても大好物ですので、ラリー北海道が十勝でやってるから見に行きました

とはいえ、完全なる素人ですから何をどう見て良いやらわかりません

音更、足寄、陸別、中札内など様々な場所で展開されているからどこに見に行ったら良いのかわかりません。

ですから最後の表彰式が行われる愛国交流広場に行きました。

三菱のブースではエクリプスとデリカが悪路にも強いってことをアピールする45°の急斜面に登るっていう試乗会がやっていて、奥様はギャーギャーいうとりました。

IMG_6234 

あと陸自も来ていて、どこにでも現れる陸自ですが、戦車の試乗もできました、戦車は撮影禁止なのですね。

IMG_6232
カッコいいラリーカー。

IMG_6254

近くで見るためには2800円を払って入場するけど、車が走るその上の橋から眺める人もいて。あの人たちはタダで観れてこっちはわずか数分のために2800円払わないといけないなんてぼったくりかと思いました。今後はよく考えて観戦しないといけない。

先輩にラリー北海道の常連というかむしろ出場者なんじゃないかというツワモノがいて、その人についていけばお金を払わなくてもギリギリのところで見ることができるらしく、来年はそうしてギリギリのところで子供と観戦したい。

FullSizeRender

ARTAのチームの方に帽子と旗をもらってご機嫌なこども。来年はもっといいところで観戦しようね。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村