やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

かげぼうしと追いかけっこ

今日は日曜日なので朝はパン。

朝からやってるパン屋に行きます。

天気がいいので歩いていきます。

こうしてかげぼうしと追いかけっこしながら歩いてパン屋に行って、アンパンとジャムパンとパンの耳を買って帰ります。

IMG_6376
楽しい一日、ワイン祭りはやっているようだけど、イベントなんかいかなくても、おとうさんとぼっちゃんのかけがえのない1日は、それだけで最上のイベントです。

午前中は家のお掃除とプラレール遊び

FullSizeRender

午後は公園で自転車に遊具。

砂場がやっぱりお気に入り。

こういう1日でいいんだ、田舎は暇だからやたらイベントがあるんですね、でもね、イベントの質というかラインナップというか、おんなじなんだよね、だから、イベントやっていても飽きるんだ。

だからいいのさ、こういう1日で。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村