やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

算命学で自分を探してみた

この記事をシェアする

広告

樹:曲がった事が大嫌い
ゆっくりと成長
独立独歩 納得のいくペースとやり方で
一途な姿勢と失うことのないファイト

大器晩成 したたかなたくましさと努力は必ずいつか実を結びその目指した世界で豊かな枝葉を広げる大きな存在となるでしょう。

焦りは禁物。人と自分を比べない。短気を起こさない。


前向きな気迫とたっぷりと天に与えられているパワーに

自信を持ってゆうゆうと今やるべきことを一つひとつ丁寧にこなす。

医学、宗教、学問を通じて人助けにつながる世界でその力量をより強く発揮する。

八月生まれは物を集めたり、締めくくりをする役割。

車騎星を中心に持つ人
行動力のある勇敢な人

人を疑うことを知らない純粋さ

直情径行型激しい気性正直で一本気で単純

感覚的に動くタイプ、理屈抜きにシャープな才気。

営業マン、スポーツ万能でいかにも「やり手」

主精が「樹」なら宗教性を内に秘めている。

司禄星が加わると粘り強さがプラス、知恵が出てくる。

天庫星、天馳星は精神的なものを重視した生き方が特色。

スクリーンショット 2019-10-09 21.45.16

とまあ、こんな感じで自分の宿命だとか性質を判定してくれるんですね。

奥さんの方も見たけど結構合点のいくことがかいてある。

算命学が一番自分に合っている気がしますので、これによって自分の天命を探していきたい。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


自己啓発ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村