やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【願望実現には呼吸法が大事】政木和三先生の本

この記事をシェアする

広告

世に様々な願望実現の本、願望実現の方法などが出回っていますが、どれも共通しているんです。

龍神様とかそういうのはペテンだと考えています。
確かに龍神様はいらっしゃるけど
龍神様がその願いを叶えるわけではない。

あくまで自分の中にいるかみさま。

そのかみさまが自分の今の状態を作っている。

今の状態っていうのは、思考とからだ、意識と無意識、顕在意識と潜在意識がおりなしている。

IMG_6427
IMG_6428
IMG_6426
上の三冊はどれも同じことが書いてあった。
だから一冊だけ読めばいい。

書いてあることは

欲望を捨てるすなわち諦めること 
そして過去完了形で思うこと

一生涯かかっても絶対に到達しないような大きな願望を持てよ。

持てば忘れて良い。

ただ自分の足元の一歩一歩を現実に歩んでいけよ。

すると自然に目標の方向に近づいていく。

著者の政木先生は小学一年から三年間
腹式呼吸 7秒吸う7秒止める7秒吐く を鍛錬していた。

そのうち20秒吸う20秒止める20秒吐くになった。すると脳波がシータ波になる

脳波をシータ波に下げた状態で過去完了形で思う。思い込む。

完全にあきらめてから、過去完了形で思う。

すると願望がかなう。

そう書いてありました。

脳波をシータ波にする装置がパラメモリー腹式呼吸や修行などしなくても脳波をシータ波にできるのだが、パラメモリーを使って遊び半分に六法全書を読んだ人が二、三日で全部おぼえた。

願望実現の方法は正心調息法と全く同じ。

ゴルフでエージシュートしたっていう話まで同じだ。不思議だね。

ですから呼吸法が大事だってことが改めてわかりました。

腹式呼吸、続けましょう。そして、パラメモリーでシータ波にしましょう。パラメモリー アプリで検索すれば同じ性能のアプリが手に入りますから。

絶対に到達し得ないような大きな目標を掲げることについて次回徒然に連ねたいと思います。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


自己啓発ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村