やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

今年最後?の動物園

今日は晴れましたので子どもと
ますやぱんにあるいていきました。

朝からとてもいい天気でポテポテ歩いていくのも楽しいものです

パンを食べたら動物園に行きました。

子供のカメラで撮りにいくのです。

FullSizeRender

マンドリルの色がカッコいい。

FullSizeRender

ぞうさんも、天気だからでしょうか、ゆらゆらご機嫌に踊っていました。

多分今年最後の動物園になるんだろうなあと思いながら、子供もいろんな動物を撮りながら歩いていました。

FullSizeRender

背が低くてまだ頭が出ない、これが来年になったらどれくらい伸びているだろうか、子供の成長は早い。来年またくるときには頭は出てくるかな。どんどん大きくなあれ。

次は遊園地。お決まりの電車、電気自動車、ゴーカート、回転お船、観覧車。

IMG_6516

本当にいい天気で昨日の雨が嘘のようです。

IMG_6536

観覧車から見る秋の空がどこまでも遠くまで見えて果てしないなあと感じる。平野だなあ。

IMG_6539
真下に見下ろす紅葉。ゴーカートを走らせる親子。

何回も来れば飽きもしてくるかもしれないけどその時はそのとき、都会に引っ越すから。

今この時しかないこの瞬間を大切にして子どもと遊んでいきます。

ふと思えば刺激がない毎日ですが、子供にとっては毎日が宝物の日。親は、その気持ちを壊さないようにしないとね。

最後は撮り忘れたけど公園からの児童館、そこで新しいお友達と出会えてたくさん遊んだよ。

今日は本当に楽しかった

と子どもがいいながら寝てくれました。
幸せな1日でした。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


育児ランキング
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村