やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【ラーメン】中山商店 えび味噌を食べる

腹が減ったのでラーメンを食べに行く

夜中なのにいいのだろうか、まあ、たまにはいいのではないか

左上のえび味噌を食べる

IMG_6830
一幻のえび味噌をイメージしてしまう。
一幻が基本になって、それと比較してどうか、という観点から解析していく。まず、出てきた姿がこれ。

こんなな天かすって載ってたっけ一幻に?
画像で検索してもこんなには載ってない。まさか、このえび天かすでしのごうっていう魂胆なのか?

IMG_6826

この赤いのがえびの粉であろうか、食べてみるとエビである。

IMG_6827

麺はおそらく西山製麺系中太。なんでこの地域の人たちは、麺に拘らないのか、憤りを隠せない。自家製麺で作れよな。

IMG_6828

チャーシューは厚い、こういうところにばかりこだわるのが田舎だよね。
スープもえびの味がすこししか出てない。中途半端。

IMG_6829

一幻よりはるかに劣るえび味噌でした。これで850円は高いわ。
一幻が凄すぎるのか、一幻の袋麺の方がうまいと思う。

遺憾に思う麺でした。

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


食べ歩きランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村