やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【ウザい女全集】自分の友達ですごい人がおると自慢するやつ

この記事をシェアする

広告

いつもありがとうございます、
アドセンスで収益が出ております、
お陰でお小遣いが賄えております。
ありがとうございます。

こういうひといるんだなあ、とおもった。
いるのよ、近くに、ウザい女が。

クリスマスに参加しようとおもっていたイベントのことを、すこしその女に話したら、そのイベントの主催者にすごい人がいて、エネルギッシュなスーパーウーマンだという。

その人と私友達なんだ〜という。

ほう。

で、

なにさ。

その友達がなんだというのだ、友達だからなんだというのだ。わたし、そんなすごい人と繋がっているのよ、すごいでしょ、すごいって言いなさいよ、ということを言いたいんだな。

こういうめんどくさい女は嫌われる。女に限らず自分自身が輝いてないと、いくら宝石を身につけたってその人は輝かない。

子供も2人いて1人は知恵遅れの子供を持っているおばさん。大変な毎日を過ごしているの、でも、わたしは大変な毎日もこうして働きながら頑張っているの。と、人に認めてもらいたいんだろう。人にすごいねって言ってもらいたいんだろう。たくさんの友達と繋がってすごいでしょって言ってもらいたいんだろう。

言いませんよ。

承認欲求がにじみ出ている。

でも、テレビのショートコントのあるあるネタの世界だけだとおもったよ、そんな欲求丸出しの女。

無視して放っておくんだけど、いちいち処理が面倒なんだよね。なにか、人にツッコミを入れてチャチャ(勝俣)を入れて、マウントしたいって言うやつ。無視ですよ。むし。

みなさんもそんな女にならないようにね。

女は愛嬌があればいいの、男は気は優しくて力持ちでいいの。

IMG_6802

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

コミュニケーション・会話ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村