やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

社労士にでもなるか

自分には逃避癖があって
現状から脱却したいという理由でいろんな資格を取ろうとか、いろんなセミナーに参加して人脈を広げようとか

いろんなこと考えていました。

でも、そもそも逃避したいからという理由でやっているから、本当に自分のやりたいことを見つけてないから、モチベーションが下がって結局成就しなかったんじゃないか

という理由をつけていたんです。

でもこれ


言い訳でした。

いいんだよ。逃避でもなんでも、それがエネルギーになるんだったらさ、思いっきり逃避しようぜ

だから改めて

独立して、自分のペースで生きていく人生が自分にとってベストだと思うから、今の人生から抜け出すために資格を取ろうと思う。

とりあえず社労士。そして司法書士、そして公認心理師とキャリアコンサルタント。しょうもない資格でも寄せ集めればなんとか食っていけるさ。

全ては今から逃げるため。全力で逃げようぜ。

これが俺の自己啓発本になる。

題名は、

『逃げる』モチベ向上農場 だ

IMG_3387

お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


自己啓発ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村