やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

肥満児なのでジムに通うことにした

子どものスイミングスクールの時間中

ずっと見学してるのも時間が勿体無いので

お父さんも鍛えることにした

この、ルネサンスクラブというところに

スイミングスクールで通うことにしまして

そこにあるジムに入ることにしました

f:id:naruzawan:20220605123052j:image

どのジムでもあるんでしょうけど

水素水を自由に飲めます

果たして何かいいことがあるのでしょうか

ボトルをプレゼントされましたので

しばらく続けてみたいと思います
f:id:naruzawan:20220605123059j:image

インボディという機械で体をスキャンしました

見事に肥満です

筋肉の量が少ない

全部位の筋肉が標準か標準以下

脂肪の量が15キロ

体脂肪が23パー

ただのチビデブハゲじゃないですか
f:id:naruzawan:20220605123055j:image

今回は早朝に来まして

まあこんな感じのフリーウエイトから

器具のやつまでありまして

少しばかし重いものを持ち上げたり引っ張ったりしてきました
f:id:naruzawan:20220605123048j:image

古い施設ですけど他のとこよりも安いからまあ良い、本当なら体育館のジムの方が安かったりする。

でもそれだと絶対に通わなくなるし子供と一緒に鍛えるってのが良いのである。

 

頑張って肥満ゴリラからゴリラになります。