やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

円安が進行しててちゃんと資金管理してFXやってればなあと思う

円が132円まで安くなっている

オーストラリアドルも92円までになっている

何年まえか豪ドルを持っていて

調子に乗ってたくさん買い増ししてたから

少し値崩れしただけで

直ぐに証拠金不足になって

強制損切りさせられて

そんなことをやってるからうまくいかないのだった。

だから今度こそ少しくらい値動きしたくらいでは損切りされないくらいの証拠金を用意して

レバレッジは1倍で取引をしたい

そして、FXやってることを忘れるくらいに保有しておきたい

改めて外為オンラインで資金を入れてみようと思う。