やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

シネマティックな動画と写真について思うこと

動画撮っていたら

シネマティックな色味にしたいって思うこと

よくありますよね

著名なyoutuberなんかは自分のlutを作って

それを売ったりもしてますね

かっこいいんだけどね、あれを自分の日常をとって適用させようっていうのが

とても自己顕示欲の強さを感じるよね

特にソニー系ユーザーの動画クリエイターに多いんだよね

ニコンのひとは撮って出しで出すんですって

いやいやソニーユーザーの私も撮って出しで動画出してます

AUXOUTさんとかとてもいい人なんですけどあれを自分撮りの時にやります?って思っちゃう。クライアントワークならねまだわかる。自分の時にはやらないな。

しかし、いいものを知った。DxOのフィルムパックであります

www.dxo.com

DxOのfilmpackを導入すれば完璧ではないにしても富士フィルムのLUTをつくれる

そうすればいままでできなかったソニーのカメラでフジの色味という最強の組み合わせができる。

そしたら、自分も日常に彩りを加えるかもしれない。