やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

自分のフィーリングにあったカメラとは何か

写真機カキナカの動画を見てて思った。

自分に合ったカメラとは何か。

こればっかりは言語化するのは難しい

写真としての色とかもさることながら

撮ってる時に気持ちいいかどうかということを

カッキーは盛んに口にしていた

【オールドレンズ】α7ユーザーにおすすめ対決 中古カメラ屋へ行こう2ndBASE - YouTube

でもフィーリングってなんだろう

撮ってて気持ちいいっていうのはどういうことなんだろう

シャッター音?フォーカスの精度?

いったいどういうことなんだろう?

そういうことをあえて言語化せずに、なんとなくいいな、でいいのだろうか?

よくわからない。

自分に合ったカメラってなんだろう。

自分に合った〇〇っていうものを考える時に、正解を出した覚えがない。

f:id:naruzawan:20240513193146j:image

自分探しができた試しがない。

僕の好きなカメラを探してください…