やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

うらやましいとおもうことがない

羨ましいと思うことがあればそれに近づいて行きたいと思うがそれがない

もういい歳なんだからいまさら

社会人枠で市役所や町役場なんか受かるはずもなく

移住することもできない

移住できてる人はうらやましい

小さい町役場でしんみり暮らすのも悪くない、すこしうらやましい

 

もう採用年次が後輩になって年も下なんだけど

キャリアだからめちゃくちゃ役職が上、羨ましくない、そこまでしてお国のためにやりたくない

 

動画クリエイター、ゆーちゅーばー、上手く行ったら食っていけるかもしれないけど羨ましくない

 

子供と触れ合う仕事は羨ましい

幼稚園をつくりたい