やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

いよいよR5mark2の発表日だ

全人類が待ちに待ったキヤノンのR5mark2の発表会と思われるイベントが

本日19:00から流れます

やばいっすね、来月発売だからZ6Ⅲ売ってR5かおうかな

はっきし言ってキヤノンですよなんだかんだ言って

ソニーの絵作りはいやだけどAFはすごい

ニコンはまだまだソニーには勝てない

フレキシブルピクチャーコントロールは素人ではフジの色味は再現できない

かと言って富士に行くのはいやAPSCだから

そこにきてキヤノンですよ

AFは最強クラス視線AFが入ってさらに強くなる

色味は大好き

そしてなんて言ったってその高画素

4500万画素クラスなんでしょ

レンズは高いけどキヤノン製を選んでおけば間違いない

これしかないでしょ