やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

写真機と動画機は分けるべきか

CANONのR5mark2を購入するわけですが

z6Ⅲやα7s3を手放してまで1台に統一すべきかという問題があります

動画機としてソニー機を手にしていました

そして写真を楽しむためにニコンを手に入れたんですが

ソニーの方はまだいいんですが

ニコンのほうがなんとも、結局私は富士フィルムの色を求めてしまうのです

フルサイズとかAPSとかもうどうでもいいんじゃないか問題があります

写真にAFを求めません

動画にはガチピンのAFを求めます

両方いけてるのはR5mark2なんでしょうか

買ってから決めます

一つ感じたことは、わたしはフィルムシミュレーションをライトルームとかでシミュレーションするレベルに達していないということでした

ですから、はじめっからフジのカメラにしておいたほうがいいのではないかといことでした

R5きて世界観が変わったらいいんですけどね。