やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

一夏の終わりと人生の終わりと

今日で夏休みが終わる

コーヒーをいつも通りいれる

f:id:naruzawan:20240821055938j:image

子供が育っていくことが楽しみだった時も過ぎ去りもうあとは人生の終わりを見つめていくだけ

墓じまいのことをお寺に相談した

少々お高いがちょっと大きめの納骨堂にするつもり、ここに骨が収められるのは自分は嫌だけど母親とかはそれで良いという

わたしは海に散骨して欲しい

死んだらもうその先のことなんて考えたくもないけど

子供には迷惑かけたくない

たった1人で生きていかないといけないから

子供にはたくさんの子供を産んでほしい

たくさんの家族と生活してほしい

良い奥さんと結婚してほしい

望むところはそれくらい

人生の目標なんてなくて良い

少しだけ周りの人に優しくできる人生であればそれで良い

そんな願いをスーパームーンは叶えてあげ欲しい

f:id:naruzawan:20240821060449j:image