やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

どうやったら離婚できるか

早く妻と別れたいのです。

子供に当たり散らす毒親だからです。

メンタルがイカれてるんです。

死んで欲しいとまでは言いません

私たちの目の前から消えてなくなってくれれば

それでいいんです

とりあえず離婚届から始めないといけませんね

理由が必要なのかな?

弁護士をたてたほうがいいのかな

どうせ転勤するんだからそのタイミングで離婚したほうがいいかな

ほんとこっちのメンタルまでやられてくる

こどもはそれが当たり前だと思ってるしきっとお母さんがいたほうがいいっていうだろうけど

絶対にあの妻は頭がおかしいのでお父さんと2人で生きて行った方が幸せになるはず

だから別れます