やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

アドセンスで小遣いくらい稼ぎたい

借金を重ねてギャンブルしているむぶさんという人のブログを見ていて

こんな人でもアドセンスで20000も30000も稼いでるの?

とびっくりしてしまった。

こっちはアドセンスはストック記事を増やしていこうと思って

頑張って本とか読んでいるのに

この人はただただ借金のこととスロットの事をかいてまたしゃっきんがふえたっていうことをかいてたらPVが上がってるんだから

そんならこっちだっておんなじように日々の雰囲気を伝えるだけにしようかななんて

きょうは一日子どもと遊んでいました。

そのなかで子どもが特に喜ぶのが

ぶろっくで整備工場遊び

大したものは作ってなくて、平面の大きいブロックの板に 4×4のブロックを等間隔に
トミカのタイヤにブロックがひかっかるようにブロックをおいてブロックの上にトミカを置き、その下にレゴの人を配置してシャーシの部分を点検させるっていうものです。

何でもないでしょ、それでもりあがるんだから子どもの想像力は最高です。

そんな中でも子どもにたくさんおーぷんくえすちょんで質問していくのが
子どもにとって幸せなようです

おかげで子どもはベラベラおしゃべりさんです。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


コミュニケーション・会話ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村