やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

好きなことをニッチに探して30冊読め

この間、ぼっちゃんと散歩していたら近くの公共施設で女神マルシェ というイベントをやっていて
ものすごく閑散としていて

あらあら、さみしいわねークックックと笑いながら歩いて行きました。

同じ日に本州では

癒しフェアってのがやっていて

そっちは大盛況で

えらい違うなあと。

こっちの女神たちは

素人はだしのスピリチュアルかぶれの

タロットやりたい

ヒーリングやりたい

アロマやりたい

みたいなオバハンばかりが集まって

小さくやってまして

なんか、それって楽しいのかなあ

数秘だマヤ暦だなんだって、みんなと同じようなことやって

結局、自分のやりたい事って人がやってるのを見て私もやりたいとか思ってやるだけのつまらない事なんだね

つまらない女神だねえ。

IMG_2693

もっとさ、自分の好きなことを徹底的にニッチに見てさ、カレーならカツカレーの衣とかさ、ラーメンなら出汁の成分とかさ、そこまでニッチに考えて発信していたらきっと周りから注目されるようになるんだけどね。

好きなことを徹底的にニッチに探して専門書を30冊読め!

これが成功の秘訣

女神たちはスピリチュアルという同調圧力に屈して同じようなことを同じようにやっているというサラリーマンと何にも変わらないことを

自分をみっけた!

と称して自分らしくやっているように思い込んでいるんです。

そんな奴らの占いなんて聞きたくないね。

あの閑散としているのをみると人間ってつまらん生き物やなあと、疲れてきました

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします

コミュニケーション・会話ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村