やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

気功か、レイキか

子供がとても鼻づまりで痰が絡んでいて
夜、ぐっすりと寝れてないんですね

1時間に一回は咳き込んで、鼻ズーズーいって泣きだす

その度に、抱っこして上半身を起こして寝かせて鼻水がつまらないようにしてるんですが

そういった対処の中で一番スヤスヤ寝てくれるのが

手を当てること

なんです

手のひらで鼻を覆うようにして、けれども鼻には手を触れずに鼻から1センチくらいの高さで手を当て続ける

そうすると、ズビズビいって詰まっていた鼻がスーッと通るようになるんです

レイキのサードディグリーまでは受けていて、その力を引き出していただいていると言われればそうなんだけど

自分には癒しの力が備わっているような気がしてなりません

この力をもっと強くしてこの力で役に立ちたいそう思います

気功を習いたいんだよね、あと、十字式健康法もレイキももっとレベルを上げてひとの辛さを和らげることができれば嬉しい

この土地に気功を身につけることのできる場所はあるのか、レイキのレベルを上げられるチャンスはあるのか

人との出会いがそれを可能にする。自分を開いてくれる人を探しています。

IMG_3444
お読みくださりありがとうございました

ブログランキングに参加しております

応援よろしくお願いいたします


自己啓発ランキング
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 疲れたサラリーマンへ
にほんブログ村