やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

クリスマスのチラシがアガる

トイザらスのチラシが来ました

f:id:naruzawan:20201128065048j:image

クリスマスが近くなると

たくさんのおもちゃとか

電化製品のチラシが入ってくるこの季節は

いつもいつもワクワクします。

 

ぼっちゃんはキックボードと

lolのキャンピングカーが欲しいのだそうです

なんでこんなのが欲しいのかわからんけど

動画でよくみてるから欲しくなっているのだそうです

キックボードは冬なのに欲しくなってる

 

本人が欲しいと言ってるので

サンタさんにはそのように伝えておきます

 

昔はチラシを見てアガるのが

今では動画を見てアガる

 

いつになっても子供の心は変わりません

大人になってもワクワクするんだから

子供なんて早くクリスマス来ないかと

いてもたっても遠藤ですよね