やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

鹿追運動公園スキー場へ行く

きょうは鹿追運動公園スキー場に行きました

リフト動いてるのかなと電話してもつながらず

つい最近、リフトもやってることが新聞に載っていたので

サホロに行くより近いのでいってみました

f:id:naruzawan:20210201062224j:plain

ロッジは小さいです

トイレと休憩室だけです

食堂はありません

f:id:naruzawan:20210201062308j:plain

リフトもロープのリフト一本だけ。

斜面もこの1面だけです。

子供にとってはいいスキー場かと思います。

f:id:naruzawan:20210201062416p:plain

こういうリフトです。左の赤い棒みたいなものに腰を当てて上ります

f:id:naruzawan:20210201062514p:plain

だいたい200mくらい昇る

子供にとってはきゅうな斜面だから

f:id:naruzawan:20210201062501p:plain

しっかハの字で滑りました。

転んでもなかなか立てず、ほかの子と比べて筋力のなさを感じます

いつの間にか怖がりにもなってきたし

まあ、比較してもしょうがないので、しっかり教えていきます。