やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ものすごい雪の日

日曜日があんなに天気が良くて

自転車で遊べて

ああもう春ですなあ

なんて言ってたのに今日はこんな感じ

f:id:naruzawan:20210302141158j:image

ぎゅうぎゅうに雪が積もっています

もうなんか季節が狂ってますね

 

歩いてみたらこんな感じ

f:id:naruzawan:20210302141337j:image

雪がくつの中に入る勢いですが

ワークマンのケベック・ネオを履いていれば

【神コスパ】ワークマンの最強防水防寒ブーツ「ケベックNEOネオ」|ギアブログ

 

靴の入口がゴムで締め付けれるので

雪は靴の中に入らないです

ズカズカ進めます

f:id:naruzawan:20210302141526j:image

 

でもズボンは濡れまくります…

それで金曜日には11度になる

っていうんですから

もうここは北国の天気じゃない

っていう感じですね

 

熱帯と寒帯が混ざっても温帯にはならないんですね

リフォーム会社のCMにありそうな

夏涼しく冬暖かい、ではなく

 

夏暑く、冬寒い。っていう

ひどい環境。夏は40度近く行きますからね。

日照時間が長いのは良いけど

極端に触れすぎなんだよね〜振り幅デカすぎ。

 

そんなわけで今日もがんばりますか~

 

いろんな人の生活・人生が垣間見れる生活ブログ

今日はどんな話が読めるかな

ポチっとおねがいします!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村