やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

悩み 美味いラーメン屋がない

煮干ラーメンが目玉となっているらしい

らーめんいつきに行ってきた

f:id:naruzawan:20210321110612j:image

煮干しラーメンらしいんだけど

全然煮干し感が無い

 

煮干しに特化してる

札幌のラーメン屋には

ラーメン 木曜日(札幌市中央区/ラーメン) | ホットペッパーグルメ

遠く及ばない

 

麺もうまくない

自家製麺じゃないんだよなあ

西山製麺とか藤原製麺とか

そんなところで作ってるやつを

ただ仕入れてるだけ

 

じぶんのところの特注麺を

作ってもらってるわけでない

f:id:naruzawan:20210321141557j:image

 

だからうまくない。

 

田舎だから常連客だけを相手にしてるから

店もストイックではない

うまくないところばかり

美味いラーメン屋がないのが

本当に悲しい…

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチっていただくとモチベーションが上がります!!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 有料note絶賛発売中!

note.com