やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

びっくりドンキーのWIFIは遅い

いま、びっくりドンキーに来て

動画のアップロードをやってるんだけど

びっくりドンキーのフリーwifiに接続してやってんだけど

f:id:naruzawan:20210403225621p:plain

遅し、20分の動画あげるのに1時間半かかる

でも電源確保できてWIFIに繋げれるのは

びっくりドンキーしかないから我慢しなくてはならない。

 

田舎はこれだから困る。

スタバに電源がないんですよ。スタバなのに。。。

 

ブログ村ランキングに参加しています

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村