やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

暴風の中、動物園と遊園地に行ってきました

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

ものすごい風の中、どうぶつえん、遊園地に行きました。

 

まだ、桜が咲いています。しかし風に花が飛ばされております

f:id:naruzawan:20210504060042j:plain

観覧車、バルーンの乗り物、メリーゴーランド 盛況です

f:id:naruzawan:20210504060106j:plain

f:id:naruzawan:20210504060015j:plain

それから動物園に行きました。

 

フラミンゴはなぜ片足を上げるか、それは寒いからです。

f:id:naruzawan:20210504060159j:plain

アザラシの親子、こどもアザラシはカメラに興味しんしん

f:id:naruzawan:20210504060231j:plain

ライオンさん、望遠レンズがないのが厳しい

f:id:naruzawan:20210504060249j:plain

アメリカバイソの新入りに名前をつけてください

f:id:naruzawan:20210504060325j:plain

オランウータンのお父さんが玉袋を公開

f:id:naruzawan:20210504060347j:plain

亀はじっとライトの光を浴びています。

f:id:naruzawan:20210504060419j:plain

風がビュンビュンで大急ぎで回ったんでまた来ようと思います。

年間パスポートも買ったことだし。

今度は写生大会をします。

f:id:naruzawan:20210504060442j:plain

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら
ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村