やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

フィットの修理で代車に乗れたが

激戦のブログ村ランキング

光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくと

モチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

本日、フィットの後部座席座席湿っちゃう問題発生のため

ホンダのディーラーに持っていきました。

ディーラーの前には新作のフリードやフィットが並んでいました。

さあ、この中からどれが自分の代車になるかな

 

どんな代車を貸してくれるのかなと期待していました。

 

ところが

 

ディーラーの前に並んでいた

錚々たる代車たちの

はるかかなたに連れて行かれ

 

結果はこちら

f:id:naruzawan:20211019215250j:image

フィットアリア

 

超ダサいです。

笑ってしまうくらいダサい

中はこうなっています。

f:id:naruzawan:20211019215257j:image

 

ハンドル、ダッシュボード全てダサい

f:id:naruzawan:20211019215303j:image

なんでこんなにダサくできるのかっていうくらいダサい。

誰向け?

これならカローラの方が百倍かっこいい。

アレみたい、ヴィッツのセダンバージョンのやつなんだっけ

 

 

プラッツだ、アレくらいダサい。

 

まあいいです代車だし。

ほんとはフリードとかねベゼルとかねNBOXとかね

そのくらいの代車用意してくれてもいいんじゃないかって

思ってたわけですから

こんなダサい車に乗って帰るのは屈辱的。

 

まあいいです、代車だし。

車って変な車に乗ってると、やっぱり劣等感を感じますね

自分の平民さ加減を思い知りますね。

 

まあいいです、代車だし。

がっかりだなあああああ

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング