やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

経験だけが価値となる

激戦のブログ村ランキング、光栄なことに本日◯位です!

ポチッとしていただくとモチベーションが上がります

よろしくおねがいします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

マナブさんのツイートで唸った

 

ネタになる人生

リスクをとって経験値を貯める

 

まさにその通りだと思う

自分もリスクをとっていこう

お金のリスクだけではなく

人生としてリスクを負おう

 

何も自暴自棄になれというものではなく

挑戦していこうという意味ですよね

 

とにかく興味のある分野を勉強して

チャレンジしてみて

失敗したらそれもネタになる

 

成功すればもっとネタになるしお金になる

 

経験値こそが資産であり

自分自身の価値そのものなんだ

 

人生経験豊富な人って

表情もオーラも豊かだし

やっぱり話していても豊かで

何より話が面白いからね

 

色々経験してても

負のオーラを纏っている人もいるのよね

 

そういう人の話ってあまり参考にならないし

話の端々に被害者意識が滲み出るから

話も聞いていられない。

 

辛い話もちゃんと笑い話に変えられる力のある

そんな人こそが真の意味で人生経験豊富な方と

なるのよね。

 

自分もそんな人になりたい

チャレンジし続けられる人間になろう

年齢がなんだ

おっさんがどうした

 

こんな兄貴みたいな人になりたい

素晴らしい人生本です

この人のように

ごっつい生き方してみたいもんやね

f:id:naruzawan:20211214160236j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

有料note絶賛発売中!

note.com


人気ブログランキング