やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

軽トラコースをうちの中で作ってみた

毎日特にすることもなく、子供もどこに行きたいとか言わないので

軽トラのコースを家の中に作って遊んでいます

f:id:naruzawan:20211231154854j:image

段ボールで鉄橋を作り、走らせます。

子供はすぐに覚えてうまくくねくね走らせます。

子供ってすごいね。
f:id:naruzawan:20211231154846j:image

鉄橋の下も走ります
f:id:naruzawan:20211231154902j:image
f:id:naruzawan:20211231154858j:image
f:id:naruzawan:20211231154905j:image

ちょっと斜めになってるけどうまく切り抜けます。

子供の感覚ってすごい、お父さんがやったら勢い余って壁にぶつかりますもん
f:id:naruzawan:20211231154849j:image

さらに違うコースも

f:id:naruzawan:20220102063148j:image

本棚にプラレールを繋げて橋作って走らせます。布団にも上がるように段ボールを坂にして。それなりに楽しんでくれたようです。

よかったよかった。