やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

【会社名】本当にひどいBroad WiMAXの解約手続き【link life】

まだ解約できていません

Broad WiMAXの手続き

昨日、SMSで解約手続きのためのサイトの案内を送ってもらうところまで行きました。

まだ、自動音声対応なので

人間と一回も話していません

しょうもない会社です

link lifeという会社です

f:id:naruzawan:20220422050312j:image

この下の所の青いリンク貼ってるアドレスをタップしてみると

f:id:naruzawan:20220422050636p:image

ログインを求められる

ログインすると

f:id:naruzawan:20220422051533p:image

またこのページにくる💢

スクロールさせても

f:id:naruzawan:20220422050545p:image

またこのページだ

いつまでたっても解約のページにいかない!

総務省に訴えたいよ

まだこんなやり口の会社があるんだと

呆れている

 

しばらく経ってからまた最初のメッセージのところに戻って先ほどと同じ青くリンク貼ってるところをタップすると今度は

f:id:naruzawan:20220422051700j:image

ようやく解除フォームに辿り着く

f:id:naruzawan:20220422051704p:image

サービス種類やら

f:id:naruzawan:20220422051654p:image

解約の理由やらを記入する
f:id:naruzawan:20220422051657p:image

理由は対応がクソだからだと買いてやる

あと酷いのがこれ

f:id:naruzawan:20220422052342j:image

初期費用無料キャンペーンが

適用されていた場合、解除したら違約金って

初めに言ってないよね

 

違約金払うけどさ

 

呆れて物が言えない

皆さんも気をつけて

Broad WiMAXはやめておいたほうがいいよ。