やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

紅葉と 枯れ葉ミイラと こぼれた灯油

平岡公園で

毎月開催される子どもの集まりがありました

紅葉が始まっています

f:id:naruzawan:20221016124404j:image

f:id:naruzawan:20221016130731j:image

まだ始まったばかりであります

f:id:naruzawan:20221016124407j:image

枯れ葉を使って人形に服を着せてあげています

f:id:naruzawan:20221016124414j:image

いろんなところに

神出鬼没させてあげると楽しい

f:id:naruzawan:20221016130815j:image

f:id:naruzawan:20221016130851j:image

クリスマスツリーにつけたら怖いな

楽しい秋晴れの日

来月はどんなことするのか楽しみです

 

このイベントは親はは参加不可なのでどこか別の場所で待ってないといけません

わたしはいつも車の中で待っているような状態なんですが

 

後部座席に灯油をこぼしてしまって

嫌な匂いがしてて頭が痛くなってくる

そのためにパストリーゼ77とか

洗濯石鹸とかふりかけて

後部座席を叩いて

灯油を取り除いているんですが

なかなか取れなくて

 

アルカリ電解水をダイソーで買ってきて

試してみたらなかなか良くて

匂いがほとんどなくなりました

 

でも正直、アルカリ電解水単体で灯油の匂いは消えないとは思う。

 

いろんなことを試しているうちに

ニオイがなくなってきた

というほうが正しいのかもしれないな

 

皆さんも灯油をこぼしたら

いろんな方法で試してみてください

ニオイはそのうち消えます。

こういうやつを買えば一気に解消されるかもしれないな。

 

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村