やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

とてもいい物件に出会ったが競合がたくさん

まだまだ物件探しは続いていた

こういう本を読んでいた

 

Audible (オーディブル) - 本を聴くAmazonのサービス

新築、中古いろいろ探していたが

リノベーション物件には出会っていなかった

そして

ナチュリエリフォームの物件に出会った

f:id:naruzawan:20221218053501j:image

とてもいい、玄関を開けたときからいい雰囲気が伝わってきた

札幌でおしゃれな雑貨を扱っているインゾーネグループが手掛けるリノベーション

この和室に惚れました
f:id:naruzawan:20221218053504j:image

窓の外には小学校が見える

いいキッチンはおいしいご飯をひきたてる
f:id:naruzawan:20221218053507j:image

天井は採光のために窓がついており、そこに上れる

子供の小さな秘密基地
f:id:naruzawan:20221218053509j:image

おしゃれな棚が毎日を彩る
f:id:naruzawan:20221218053512j:image

f:id:naruzawan:20221218053517j:image
f:id:naruzawan:20221218053515j:image

洗面台もおしゃれ

おしゃれじゃないところがない

f:id:naruzawan:20221218053520j:image

お風呂は追い炊きで一坪
f:id:naruzawan:20221218053523j:image
とてもいい物件、築30年の物件とは思えない

あったかくて日当たり良くてサイズ感もぴったり

裏にこじんまりとしたスペースがあるのでそこでトマトを植えれるかも

とまあとてもいい物件なんだけど、そこには競争相手がたくさんいて

事前審査を通そうとしている世帯が1件

それと前向きに考えている世帯が2件

そして我々がそこに参入する。

我々が早く動いてその3組を巻いていかなければならない。

すえ足が魅力のわれわれだ

こっから事前審査を神速で通し勝ち取りたい。

 

およみくださりありがとうございました。

本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング