やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

保育園を作りたい

子供たちと一緒に遊びたい

小さな子供たちが保育士さんたちと一緒に公園で遊んでいる

すごく楽しそうだ

よちよち歩きの子供たち

かご付きの台車に乗っている子供たち

滑り台からみんなで団子になって滑り降りる子供たち

とても楽しそう

そんな子供たちをずっと見守り続ける仕事がしたい

もう、いまのしごとはたくさんだ

何の面白みもない、未来もない

自分が保育士になるのも夢なんだけどもっとやりたいことは

自分で保育園を開いてみたい

儲かるかどうかなんて二の次で自分が一番やりたいことは

子供とのかかわりを持ち続けること

みらいに向かって歩き出す子供たちといっしょに歩いていくこと

安心に楽しく子供たちとむきあうこと

そういうことをしてみたい