やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

子どもが親を超えたと思った日

子どもにiPadを持たせて

マイクラやらせてるんですね

小学校の友達とサーバー介してマルチプレイしてるんですね

チャットとかしてるわけなんですが

キーボード打つのがめちゃくちゃ速くなってる

2年生で?そんなに早いの?

 

お父さんがはじめてワードプロセッサなるものを触ったのは中学一年生くらい。

 

おまえさんは2年生でブラインドタッチもできんの?とびっくりぎょうてん。

 

逃走中のゲームも

やり方教えてないのに

さっくりと覚えてしまって

子供は本当に順応性があるわ

 

この順応性をもっと別のことに生かして欲しいなあ、とか典型的な親の悩みがあったりしますけどね

 

まあよしとしましょう。

f:id:naruzawan:20230426042802j:image