やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

アドセンスで1日いくら稼げてる?

アドセンスを利用してお金を稼がせてもらっていますが収益はいかほどか

私は月にまあまあもらえています。

 

アドセンス始めたばかりの人なら

月8000円超えたら支払いが行われますが

なかなかその額に達成することが難しいのではないでしょうか

 

毎日ブログをアップして広告をポチッとしてもらったり広告から購入してもらったりすると収益になるのでしょうか

 

仕組みがよくわからないままアドセンスをやっていたりするわけなんですが

 

毎日ブログを書くとしたら1日で300円くらいは広告収入がないとお金を支払ってくれないことになりますね

 

結構難しいですね

月末まであと3日、あと600円で支払われる、けど何にも書くことない…なんてことになるとモヤモヤして何も手につかないなんていう悪循環が生まれますね

 

そこでYouTubeで登録者数10万人突破してる

yuka ohishiの動画を見て気付かされる。

 

この人も結局金持ちの道楽で動画やっててガジェット系動画を撮ってんだけど

金持ちのやってる道楽が

なんで登録者数10万もいくかっていうと

結局はお金にギスギスしてなくて

基本金はあるので金のことなんてどうでもいいから

好きなこと動画にしたいなっていう思いでやってるから続くし洗練される

 

アドセンスやアフィリエイトで稼ぐためにページをどうしようとか記事はどう書いたらいいか、とかいうノウハウばかりを追い求めてたらダメダメ。

 

書きたいことがない、とか売りたい情報がない、とか言ってんだったらとっととやめちまってウーバーイーツで稼いだほうがいい。

 

毎日続けられるくらい書くことが好きならどんな些細な出来事でもいいから書ける。

 

どんな些細な物事でもいいなと思える感性を養うほうが、枝葉末節のノウハウコレクター情報商材詐欺にあわなくなるよ。

 

Twitterを見るとそういう情報商材詐欺屋のツイートをよく見かけますが、その人たちのプロフ見るとまあ結構なこと書いてたりしますよね、あれはね、書けば現実になるという法則を当てはめてなりたい未来の自分を描いてるだけですから、現実にそんなふうにはなっていないから注意したほうがいいよ。

 

奇跡を起こしたい人はリプ、みたいなツイートがよくあってたくさんみんなリプしてるんだけど、あれも同じで、書いてることを実現させたいだけでまだかなってない未来を描いてるだけだから、ここに書けば叶うんだみたいな夢を追ってるだけだから書くだけ時間の無駄です。

 

そんなことしてるくらいなら、外に出て雲の一つでも見て、いいな、と思って写真に撮ってごらんよ、と言いたい。

 

なので、アドセンスで稼ごうなんてこれっぽっちも思わないで書きたいこととか、みんなに見せたい写真とかのせて言葉にしてみるだけで、その言葉に惹かれる人が出てくるから、自分の普段買うペットボトルでもいいから紹介してみな、それを読んだ人がファンになればアドセンス収益も上がるから。

 

アフィリエイトは商品を売る、アドセンスはあなた自身のファンを作る、そういう違いがあると思う。

というわけでアドセンスで1日にいくら稼ごうなんて考えるだけ無駄無駄無駄無駄無駄〜

f:id:naruzawan:20230427054710j:image

 

※本日の記事を少しでも喜んでいただけたら

ブログ村ランキングにご協力いただけると嬉しいです!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村