やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

雨の日はDIY

日曜日は雨ふり

遊びにも行けなくて退屈

家のことをしよう

物置きに棚を作らないといけないのですが

センスがいいこういう棚なんか作れる気がしない

棚柱とか棚うけとかが微妙に高い

シッカリしたものを揃えたら一万円くらいはゆうにかかってしまう

だからやっすいやつで作った。

板だって結構高いじゃないですか

だからやっすい板を買う

電動ドリルが必要だ

これはやっすいDCMとかのやつを買ったら確実に後悔するので

マキタのやつを買った

14.4vのやつがまあまあのところかなと思って買った

充電器が一個しかついてないからちょっと長丁場の作業だと厳しいかな

あと、B&D製のやつだとアタッチメントでレシプロソーとかサンダーとか

色々な機能を追加できるんだけどマキタはできるんだろうかできないみたいだね

信頼のマキタとっても便利だわ次々といろんな工具買っちゃいそう

ドリルピットセットも結構するのね

ドリルっだけじゃなくてドライバーも欲しいから三千円のやつを買ってしまった

youtuberじゃないから案件じゃないから自腹ですわ

石膏ボードの物置だからあんまり

長い木ネジだと貫通しちゃって強度がなくなってしまった

うーんちょっと不安ですね

いちおう4点で棚柱を止めたから大丈夫だと思うだけど

板はまだ買ってない、80センチ×122センチの板を2枚買いたい

物置のかべも汚いんだよな、湿気が壁についてて

これをOSB合板みたいなやつに張り替えたい

こんなやつね

これを物置中に貼りたいが一気にやるとお金がかかるのでこつこつやっていく

DIYって安く済むみたいなイメージあるけど貧乏人にとってみたら

金かかることには違いない

やらなくて済むんだったらやらないほうがいいんだよな

趣味にはお金がかかるわ。