やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

LGテレビ oled evo 48 C2音質も良い

テレビを買う時に優先するのは

当然画質

そして音質です

このevo c2は音質もいいです

家電量販店でどのテレビにしようかと悩んでいた時に

店員さんが言いました

パナは画質いいけど音がね〜

そうなんですよね

わたしなんかはあまり大きい音でテレビ見ない

むしろ小さいボリウムでもはっきり聞こえるような音が好き

ソニーとシャープと東芝は初めから眼中になかったので

パナとLGの比較でしかないんですけど

パナはボリウムをかなり大きくしないとはっきり聞こえなかった

一方でLGはとてもクリアに聞こえた

家電量販店での比較はevo c2ではなくevoではないc1だったのですが

f:id:naruzawan:20230603200432j:image

モニターの下から力士のぶつかる音がしっかり聞こえてきた

スピーカーの設定をAIスピーカー的なやつにしたらめちゃくちゃ臨場感出てきてびっくりして

 

これはいい、しかし画質がなあ、と悩んでいたところにevo c2が安く売られていたのでこれはもう買うしかないと決断した訳です

 

んでいざ買ってみて

正解でした

ものすごく音がいい

今まではYAMAHAのサウンドバー使っていて

綺麗な音出てたんだけど

それがなくてもウーハーの低音が強く出て

そして全域クリアな音が広がります

今日福田こうへい先生の歌唱動画みてたけど本当に福田先生のコブシが聴いた歌がドンと身体にきて素晴らしくて涙しました。

 

LGテレビ、買って良かったよ