やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

漢字が苦手なのでアプリを買ったら使えないどころかデータの読み込みに失敗し続ける

漢字が苦手なムスコ

字のバランスが悪くて描き直しを何度もさせると泣いてしまう

別に字なんて汚く立っていいでしょと思うんですが

アプリでなんかいいのないかなとさがいていて

NEXTBOOKの漢字アプリがいいと思ったんで買ってみたらハズレだった

こういうアイコンのアプリなんだけど買わない方がいいです

700円も払ったのに

初めの画面がこうで

データをダウンロードするというので

ダウンロード開始のボタンをタップしますよね

そしたらこうだもん

これで再試行をタップしても、何度タップしても永遠に進まない

クソアプリに捕まってしまった。

アップルに申し出て返金を要求しています。

漢字は紙で練習するべきですね