やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

炎天下のなか駐車場のライン引きをしていた

昨日今日とずっっと駐車場のラインひきの仕事していた

完全なる労働者、一番下の下の労働者

両日共に30度を上回る気温、路面の温度は40度近い

クラクラであります、ただたっているだけで体力が消耗する

路面に吹きかけるだけで白線がひけるスプレーを買ってたのでこれでちゃれんじする

これがなかなかいいんだけど、風が強くてスプレーが吹きとばされるんだよね

だから全く効率が悪い、ペンキで塗ってった方が早くて楽なんじゃないか

養生するテープもめちゃくちゃたくさん必要だし、駐車場の数が半端無いから

夜中、無風の時にやりたい気持ち

風が強いんだよな、でも風がなかったらきっと熱中症になるぜ

そんな中、やりましたけど全然コンプリートできませんでした

三分の一くらいかな、毎日こつこつやってくしかないかこれも辛い作業だわ

そういや朝から草むしりもしていて四時くらいから

延々とこういう労働を強いられている

とても疲れた、もう眠りたい