やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

評論家がいくら集まっても本当に自分を信じてる人には勝てない

昨日、カメラトークっていうね

おじさんたちが写真についてうだうだ飲みながら喋ってる動画配信があってね

そのテーマがいい写真の定義とは。だって

笑わせるよね

このツイートを見たら評論家とかそこらへんの評論家風情がたらたら喋ってんじゃないと思いました

[

本当にすごい人は評論家に何言われても

ふーん

で、やり過ごして自分の表現で評価を得て

自分の道を切り開いていくんだね

この人相当すごい

逆に深夜の動画であーだこーだ言ってるおっさんたち、やばすぎ

いまだに機種がどうとか、RAWだ JPEGだ言ってる、ダサすぎる

自分もこの人みたいな

孤高のひととなります

f:id:naruzawan:20230722124926j:image