やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

ipadだけではできないことがあるからmacが欲しくなる

WEBサイトの作成にハマってるんだけど

ノーコードでサイトが作れるSTUDIOっていうサイトで

デザインしてみようと思ってるんだけど

app.studio.design

このサイトはpcのchromeじゃないと作れないっていうんですね

これは困りましたね

ipadもキーボード繋がってるし、こうやってpcのようにブログも書けるから

もうpcいらないじゃんって思っていたんですが

やっぱり必要ですね

 

ipadで動画作っているなんとか先生アミちゃん先生でしたっけ

このひともipad「と」macで作っているっていうから

ipad単独ではサイト構築は無理なんでしょうね

 

なのでメルカリで溜まったお金をMacBookに注ぎ込みます

なのでメルカリで早く購入して欲しい

拾ってきた石を売るようなもんだから仕入れ値が〇円のものだから

そんなに早くは売れないだろうけどマック買えるくらいのお金になるはずだから

早く誰か購入してくれい

M1のipadとM1のmacがあればあと数年はいけるだろう

マイクラはスイッチでやってもらうということにして

動画、音楽、WEB制作はMacBookが一番です。