やりたいことをやるだけさ

育児、コーチング、自己啓発、アドセンス、やりたいことをやるだけさ

コロナになってもコロナだって言うな

コロナにかかったって上司から電話きてさ

今時コロナになったからって連絡するなと言いたい、数日間自宅で待機したいがために連絡よこすんだわな。

コロナなんてただの風邪だから気にしなくてもいいのにねえ、って言ってる張本人がかかってコロナだって言いやがるんだから。

風邪引いたと言えよ。

そのように思うわけです、自分の言行が不一致を起こしているのです。

コロナはただの風邪と言ってるのですから、風邪を引いたと言って1日寝て熱が引いたら仕事に出ればいいのです。

まったくもう。

ワクチンを打ってない自分だけが罹らないで生きてるのがアホくさくなってきます。